Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

10月5日リルちゃん

以前来てくださったときは夏でした、本日2度目のご来店です

うちの店舗は大型犬が少ないので大きいわんちゃんが来るとテンションが上がります

ゴールデンさんは結構油っぽいイメージがあるのですがリルちゃんは結構サラサラで尋ねて見ると

お母様が定期的にシャンプーをなさってるとの事でした、通りで汚れが少ない!!

 

府中・調布・稲城・小金井付近で送迎トリミング&ホテル承ってます

 

写真撮影ですがhappyHalloweenのプレートが見事に倒れてます💦

ですがこの表情がなんとも言えずブログに載せさせていただきます😄

終わった後地べたに座っているとリルちゃんが寄り添って来ました、あぁ一度でいいから大型犬飼いたいなぁ

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事