Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

10月12日ペガサスちゃん

府中・調布・稲城・小金井トリミング

ラブラドールレトリーバーのペガサスちゃんです

府中・調布・稲城・小金井付近で送迎トリミング&ホテル承ってます

ちょっとドヤ顔に見えるのは気のせいでしょうか笑

たまにドヤ顔が撮れるとこっちもよっしャッって気分になります

正直この写真を撮った直後の僕の方がドヤッってました😏

 

おまけ

そう言えば大型犬用にシンクを買うとブログで公言していましたが!!

とうとう購入しました

府中・調布・稲城・小金井付近で送迎トリミング&ホテル承ってます

ドア付きのシンクです!!しかも貯水式!!

これで大型犬も持ち上げる必要がなくドアから出入りする事が可能になりました!!

腰に優しい😄

まぁ古いシンク処分しないと入れられないんですけどね・・・

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事