Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

お正月用背景を更新しました

皆さま今年もお世話になりました

残す所ペットホテルの子のトリミングで年内のトリミングがようやく終わりほっとしています。12月はいつもよりも予約の件数を多めに入れますので時間帯が遅くなるにつれ作業開始時間が押し気味になって、お返しの時間が遅くなってしまう事が多々あり、ご迷惑おかけ致しました。

また来年もよろしくお願い致します。

さて本題ですが

お正月っぽい背景に更新しました!

撮影難易度は上がりましたが気持ちは下がってます⤵︎⤵︎⤵︎

中型犬はフセをして貰わないと頭が屏風からはみ出てカッコ悪いかもしれません

あとは実際に立たせてみてカメラの画角で調整します。

オリジンのドッグフードのキャンペーン1月31日まで延長しております!

うちの犬は最近ずっとオリジンオリジナルですがツンドラに変えてみたいなぁ・・・と思ってるんですがツンドラは割引対象外でちょっと高いんです

キャンペーンやってない時はツンドラの方が少し安いんですけどね

ツンドラはチキンやビーフでは無く

新鮮ヤギ肉, 新鮮イノシシ肉, 新鮮鹿肉など珍しい食材がメインとなっているのでアレルギーには強いかなと思います。チキンやビーフの味に飽きたワンちゃんにもいいかも!?

 

 

調布トリミング

鏡開きのおすすめレシピにぜんざいが押されていますが(アイリスフーズの鏡もち)ぜんざいより揚げ餅のレシピ書いて貰ったほうが個人的に嬉しいです。

 

  1. きみ

    お正月バージョンで写してもらえるんですね〜ぇ。
    楽しみです

  2. 佐藤 スミコ

    佐藤 空と天です。今年はお世話になりました。2020年もお願いします

  3. ハロ

    びびりなトイプーのハロです。
    いつも可愛くしていただきありがとうございます。
    また来年もよろしくお願いします。

  4. 橋本惠以子

    ナナ、ココ、ダイが毎月綺麗にして頂きお世話になっております。
    有難うございます。
    今年も色々お世話になり大変有難うございました。
    2020年も変わらずに宜しくお願い致します。

  5. hiroyuki

    >>きみ様
    暴れない子であれば撮影頑張ります

    >>佐藤様
    こちらこそお世話になっております
    Twitter投稿ありがとうございました

    >>ハロ様
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します
    可愛くカットできるよう頑張ります!

    >>橋本様
    こちらこそ昨年は色々とお世話になりました
    良さそうなシャンプーがありましたら仕入れておすすめしようと思います!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事