Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

9/28 柴犬のあいちゃん

本日シャンプーさせて頂きました、柴犬のあいちゃんです!!

あいちゃんはシャンプーが苦手との事前情報をいただいておりましたが

柴界の中ではとても良い子でした

シャンプーこそ少しだけ嫌がりましたが、爪切りも耳掃除もとっても良い子!

またよろしくお願い致します♪

 

-小話-

物心つく前から私の家には犬が居ました

同じあいちゃんという柴犬だったので、ついつい昔の事を思い出しながらシャンプーをして居ました

兄貴と姉貴に散歩したいと無理を言ってリードを持たせて貰い

持った途端あいちゃんのパワーに負けてうつ伏せになりながらひきずられましたちょっと苦い思い出です

今となってはいい思い出😆

 

 

 

 

府中市にあるトリミングルーム

国分寺・小金井・調布が近く片道20分まで送迎致しております

気になった方はお電話いただければ幸いです080-4071-8871

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事