Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

オリジンフード新商品追加

以前から小型犬飼い主様から、粒が大きいとのお問い合わせを多く受けておりました。そして私も何度も「本社の方に小粒を出せ」と「GI値を表示しろ」この2点は何度も口をすっぱくして問い合わせて参りました。

そしてようやく、小粒が販売する事となりました!!

そしてもう一点大事なお知らせです

一時的にオリジンフードの卸値が下がっていたのでお安く提供出来ていたのですが、値段が戻るそうです。そして2ヶ月から3ヶ月に一度の割引セールが戻るそうです。この経緯は安い期間が『アメリカ産オリジン』元の値段が『カナダ産オリジン』との事です。元のカナダ原産に戻ると言う事です。

そして以下3点がオリジンジャパンによって通販での値下げ競争が起こらないよう強い監視が入るそうです。つまり『通販で買う場合』は値段が上がると思われます。

6フィッシュ

フィット&トリム

スモールブリード

そしてこの3点を仕入れるにあたりスターターキットを当店では購入しなければなりません。このスターターキットに限り少しお求め安いお値段で提供いたします

スモールブリード   1.8kg 3個

6フィッシュ      2kg 4個

フィットアンドトリム 340g 5個

フィットアンドトリム  2kg 3個

コチラ個数限定販売、無くなり次第終了。店頭在庫として販売いたしますので来店時スグに購入できます。お値段や予約はline・お電話でお問い合わせください。入荷は7月ごろを予定しております。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事