Blogブログ

オススメ商品やお得情報を発信します

~ZIWIPeak オーラルヘルスケアのご紹介~

(トリラトリ的前置き)当店で紹介するものはなるべく自然であるもの、変な添加物を入れていない事。グ○ーニーズなどの良くわからないもので無い事が大前提です。グ○ーニーズは肛門線を絞ると緑色の分泌物が出るのなど、少し怪しいので当店の愛犬には与えません。

みなさんは普段、ワンちゃんの歯のケアはどのようにされていますか?

毎日の歯磨きはワンちゃんも飼い主さんも大変ですよね…。

普段から歯のケアができて、ワンチャンも喜んで食べてくれて栄養がとれる!

なんてものがあると嬉しくないですか?

ZIWIPeakのオーラルヘルスケア商品は

嚙むことで歯垢・歯石の沈着を抑え、口臭を軽減してくれます♪

全7種類あるのでワンちゃんのお気に入りを見つけてみてください!

嚙むことが好きなワンちゃんや歯の弱い子シニア犬でも使い分けしやすいです。

☆デンタルチュー(鹿の蹄)

※人気商品

鹿の蹄をそのままエアドライ(空気乾燥)させており、

保存料や着色料や塩など添加物は一切使用していません。

オーラルヘルスケアシリーズで1番人気です♪

(トリラトリ的感想)

コチラの商品は実際に買って試しました。3種類の中で一番効果が高いと思います、硬いものを日常から噛でいる子は歯石が少ないからです、そしてストレスの解消にも向いています。この商品は3種類の中で一番硬いです。ですので歯が弱い子には少し心配ですが、実家のわんちゃんに与えたところ実際に歯石の剥がれが確認できました。又、普段からわんちゃん用ガムを与えている子ならばすんなり噛み始めると思いますが、当店の愛犬は普段そのような物を与えていなかったので食べ物と認識するまでに少し時間がかかりました。この蹄で引っ張りっこして遊んでいるうちに(噛めば噛むほど味が出るので)食べ物だと気づいたマイケルは、引っ張ろうとすると唸るほどにハマっていました。(普段は絶対に唸りません)【ポイント】1日2回15分など時間を決めて与えた方が飽きがなく、おやつ自体も長く持つ。マイケルは10日間で約半分までかじりました。

☆ラムイヤーレバ―コーディング (ラムの耳)         

 ラムの耳をそのままエアドライ(空気乾燥)させており、    

保存料や着色料や塩など添加物は一切使用していません。

風味を高めるためにラムレバーをコーティング♪        

食いつき最高です。※歯が弱い子でもオススメです。     

(トリラトリ的感想)

コチラの商品は与えたことがありませんが、恐らくこの3種類の中で2番目に効果が高いかと思います。歯磨き効果は期待できるかと思います。長く噛み続ける事によって歯垢の付着を防げるかと思います。硬さも蹄より柔らかく歯の弱い子にも安心して与えられます。食べ物としての魅力も有ります。

☆ベニソングリーントライプ(鹿の第四の胃)

冷水で洗っただけのグリーントライプを

そのままエアドライ(空気乾燥)させており、           

保存料や着色料や塩など添加物は一切使用していません。

おやつなのにたんぱく質55%と栄養満点♪

食が細い子もおやつから栄養補給できます。

サクサクなのでシニア犬にもオススメ

(トリラトリ的感想)

コチラ商品は与えた事がありませんが、3種類の中では一番歯磨き効果は低いかと思います。ですが嗜好性は強く与えやすさは一番です。量も調整出来るのでサプリメントとして与えるのも良いかと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事